今朝はのんびりしました~。



新潟の午前中は何もなかったので、
ホテルの近くの岩盤浴に行ってきました(^_^)



中に入ると貸切だったので、自主ヨガをして(^_^)スッキリ。




さて、今からホテルのお部屋でメイクです。
photo:01



さて昨日の続きですが、
口紅はディオールのルージュディオール203番
もう一本は、ボビー・ブラウンのクリーミーリップカラー ペールモーヴです。

チークは、ディオールブラッシュハーモニーN001 ローズブラジリア


だけど、新色ではないから同じのが探せるか心配です、、、。



でね、
チークの際にすごく大事なのは筆です。決して附属の小さな紅筆は使いません。



私が使う紅筆は、

http://www.b-r-s.jp/makeup/index02.html

「b-r-s by USUI」

あれ?USUI…って。
と思ったママは、美大生のママです。



そう、USUIは、もともと絵筆のスペシャリスト。
世界的企業です。


レブロンのマニキュアの中の筆もUSUIなんですよ~。




では、今日も行ってまいります♡