昨日のランキング、ついに。
到達したことのない領域…500位台に突入。
そして「葉山の紅茶教室」を抜く堂々のベスト1っ。
やったわ~(o^^o)
なんてね、先生ごめんあそばせ(^_^;)
AKB総選挙…ではないですから。



ですが、たくさんのアクセスを誠にありがとうございますっ。




さて、夕方に予告しました私のジムトレーニングの先生。
ヒロさん。

http://s.ameblo.jp/bello-hiro/image-11518727346-12515114811.html


photo:01


かつてはミラノコレクションに出ていた現役モデルさんです。


やー、恥ずかしい。




今月からジムトレーニングを5年ぶりに再開します。



でも、おばあさんバージョンです。
ゆっくりゆっくり…。
ゆっくりと。



インタビューは、クロワッサンプレミアムの来月号をお楽しみにしてください~。