帽子のモデルをさせていただいて5年になります。
photo:03




ストールのデザイン監修は2年。
photo:02






今日のショップチャンネルでも、
ありがとうございました(>_<)
photo:01



一時間番組なのに、38分目で完売のためスタジオから退出させていただくくらい、皆様からのお電話アクセスに感謝でございました。




ありがとうゴザイマス。



ほんと、今回の企画は昨年の8月からの長丁場でしたから、
嬉しかったですぅうぅぅ(号泣)




当日になるまで、
観ててくださるかしら、とか。
直前まで製品チェック大丈夫かなとか。
ほんと、ぜんぜん自信なくて、いつも。


ブログに書いた後でリアクションがどうかなとか、



シーン……………。

としている間の不安なこと。




私は、本番で落ち着いて見られるほうなのですが、
けっこうすんごい孤独と緊張を感じてたり。



ランウェイの裏のデザイナーさんくらいになれば孤独なんてないのでしょうが、
ショップチャンネルは(わかっている人、私ひとり)状態ですから、
ねぇ。




デザインしている間は、
「Perfect~」(織田裕二のモノマネの人の、山本高広さんのケイン コスギでね)
なんてことを目指して頑張りますが。
不安なの、いつも。





だから、始まってすぐに「ただいま300件のお電話がかかっております」
とか聞くと、


えっ、え?っ…。



と。





…ショップチャンネルは一分ごとにカウントされますから、
10:30amにソールドアウト
になりましたら、
10:39amは、私はその場にいてはご迷惑になるのです。



販売するものが無いのに、スタジオにウロウロすることは出来ません(>_<)



その様子は、パソコンやi-phone5ならショップチャンネルのホームページにアクセスしていただけると、
「番組表からの商品検索」
5/7の10:00~
婦人画報セレクション・ミリーセバルセン

からyoutubeみたいに、「ではごめんください~」と去っていく動画録画がご覧いただけます。



で、
その中でお話しました百貨店展開ですが、akechanさんコメントありがとございます、どの百貨店も帽子売場になります。




北海道 札幌東急
東北 中合福島
関東 タカシマヤ日本橋
タカシマヤ新宿(15日より)
そごう横浜
西武所沢
中部 名古屋タカシマヤ
松坂屋静岡
福井西武
関西 タカシマヤ京都
堺、泉北、近鉄和歌山


になります。


ショップチャンネルの帽子はショップチャンネルのためにデザインしていますから百貨店では違うタイプの帽子を色々とご覧いただけます。
「ミリーセバルセンはどれですか?」
と尋ねてくださいね(^ ^)




あーぁあー。
ホッとしました。



感謝です。
ありがとうございましたm(._.)m