photo:01


おはようございます!
本日、福岡三越1階にトロールビーズショップがオープンいたします。
場所はアクセサリー売場です。
博多のみなさま、私は10:00~12:00おりますのでよろしくお願いいたします!


4月1日に浦和伊勢丹。
(写真が、なくてごめんなさい、写真はトロールビーズショップブログに出ています)


そして、
photo:02


photo:03


4月2日に恵比寿三越にオープンさせていただきました。



photo:04


恵比寿は、東急本店に続くショップ展開です。
昨年の世界会議で発表になったファニチャーを導入した初めてのショップです。


photo:05


Touch&Playとデンマークでは呼んでいる、「おさわりコーナー」も。
(笑)
なんか、おさわりって、ヤラシーですけどね。じゃ、なんて訳すのかしら、「触れ遊びコーナー」ですか。




photo:06


恵比寿には、母も来ました。
「監査役」なもんで(笑)




photo:07


出がけにテレビをつけたらやっていた「奥様は魔女」。



サマンサより歳上になっちゃった私の、子供の頃の将来がこんなになるなんて想像もしませんでした。



サマンサより歳上。。。
photo:08




あれ、脚が暗くて写ってないわね。
photo:09


こうなってマス。
ブーツは「ユマ コシノ」
ワンピースは「shel’tter」のお姉さんブランドの「ENFOLD」です。
ヤンキーちゃんが子供産んで体型が気になってきた頃に着るブランドなのよ。
つまり妊婦服。
ふふー。
私達世代にもぴったりのパターンでスタイリストのこずえちゃんに教えてもらいましたー。



今日もぐわんばりましゅっ(*^_^*)