photo:01


今朝はノンビリ。



ギリシャヨーグルトとキウイ
それにショップチャンネルで注文した種子島甘蜜芋。

フランフランのバンビクッションも嬉しそう(*^_^*)



ふふ。


犬がいないの。。




昨日イースターの飾りをアシスタント二人と作成し、
photo:02


photo:03


梱包、発送作業までやって「やったー!」と達成感を感じたら急に疲れちゃって、
このところの疲れを一気に感じたので思い切って犬をペットホテルに預けたのです~。



そして21:30から05:30まで8時間の爆睡。




朝に休めるのって、いいですね(*^_^*)




犬を飼ったときは、こんなに手がかかると思わなかった犬の老後。



最近、ココたんが「食べボケ」と、
睡眠が浅いせいか夜中に「お腹すいたー。」と。。。



新生児がいるみたいに夜中に二回は起こされて、家族の中でそれが大問題。



誰かが起きて、ちょっとエサをあげる…という…。
すごく大変で、睡眠不足な毎日。



でも、今朝はノンビリー。




たまには良いものですね。
だけど、犬の老後はこれからも…つづく。


そのうち獣医さんに相談してみます。