すんごい久しぶりの「今日の服」デス。


photo:01


ノースリーブ
ワンピース ロロピアーナ(3年前)
ストール ロロピアーナ
カーディガン TOCCA
ブーツ PRADA(昨年)


ロロピアーナのワンピースは、バーゲンでしたが清水寺の舞台から飛び降りるほどでしたけれど、
何年経っても、何回も着ても全く経年劣化しないので賢いお買い物でした。


photo:02


そして昨夜、自宅でツルツルパックをしたので、テカテカです~。
ストールが三浦カズみたいでしょ.。.:*☆



ヨガを始めて7ヶ月、チョット足が痩せました。
そして疲れなくなり、すごくグッスリ眠れるようになりました。


ますます疲れなくなって、妖怪のような若作りオバアサンを目指します。







今日は新宿伊勢丹のオープンでした。
朝からいらしてくださいましたお客様、ありがとうございました。




photo:03


今までハンドバッグ売場だったところが、こんな感じのアクセサリー売場に変わりました。

トロールビーズの売場は、ブレスレットブランドを集めたコーナー展開で、

今、ちょうど特集しているステージのイッセイミヤケのすぐ横でした。
昨日、書いたばかりでしたのでビックリしました。



photo:04


今日はこの二本のブレスレットをしました。

photo:05


同じ伊勢丹のお隣のLinks of Londonのチャームのカエルの王子様をつけました。
あとはチャイナリミテッドからのラベンダー色の天然石やワールドツアーのスパゲッティなど。


ワールドツアーは、3/6~3/9まで新宿伊勢丹にて4日のみ限定リバイバル48品番ございます。
昨年の心残りがある方、お待ちしております☆*:.。.



photo:06


これは、今、お気に入りのゴールドストッパー3個を均等に使ったバランスのいいブレスレットです。



今日は、新宿タカシマヤにも大勢のお客様がお並びくださり、
昨日の銀座松屋でも100名のお客様でした。

本当にありがとうございました。



今度、私が松屋の松美会で衝動買いしちゃったモノ、UPしますね。
ずっと探していたモノが見つかり嬉しいです。
今、配送中なの~。








そうそう。
伊勢丹では、ラデュレの化粧品が今日デビューで行列になっていましたよ。



どんどん進化してますね~。