昨日の文章(編集)がへんてこりんにアップされていましたね。
たくさんリンク貼ったからかなぁ。
ゴメンなさい(^_^;)




さて、いよいよ明日は新宿伊勢丹の1階アクセサリー売場に、
トロールビーズのショップがオープンいたします。


photo:01


こちら、今日配布された「伊勢丹通信」です。
イッセイミヤケのプリーツプリーズが表紙ですね。



実は先週末にトロールビーズはオフィスのお引越しをしたのですが、
イッセイミヤケデザインスタジオから200メートルくらいの位置です。



規模は、あまりにも違いますが、
ご近所でなんか嬉しいです(^ ^)



代々木上原の駅周辺には、
あ、この方は絶対にイッセイミヤケでお勤めだわ~というファッションの方がランチしてたりしています。



そして、伊勢丹通信をバッと開いてお父さんが新聞を読むみたいに見開きますと、
photo:04


photo:02


左側にトロールビーズ。

photo:03


右側にもトロールビーズ。



う、嬉しいです。
。・°°・(>_<)・°°・。


皆様、支えてくださりありがとうございます。


photo:05


新しいオフィスは、今までの倍の大きさになりました。



でも家賃は同じ。



みんなが気持ちよく仕事できればと、思い切り引越しましたが、
大きな通りから一本入った外国人向けの建物です。


みんな、震災の経済不安から小さなオフィスでよく頑張ってきました。



頑張って、
良かった、良かった。
photo:06


壁には日本とデンマークの時間がわかる二つの時計。


で、窓の外はこんな感じです。
photo:07


photo:08



早く春にならないかな。
桜が楽しみです。




明日は、お見たてとかではありませんが、10:00過ぎには伊勢丹におります。

お見立ては、3月6日の新宿伊勢丹グランドオープンの17:00~19:00になります。




私は神宮外苑の国立競技場近いところで生まれましたが、
デンマークの祖母と暮らした古い家から新宿伊勢丹がいちばん近かったので、
とても嬉しいオープンです。




皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆*:. .。.:*☆