ホントに、毎日色々なことが並行して進んでいて…、
スタッフみんなががあちこちで奮闘しています。




昨日の撮影インタビューで、
「時々、自分でも私が二人いるんじゃないかと思うことがあります」
と、答えましたが、
最近はホントに色々なことが進行しています。





しかも。


プライベートでもお雛様飾ってます(^_^;)
photo:01



こういうことちゃんとしてると、
マネージャーちーちが「美里さん、ほんっとムカつく(~_~;)」



「焦る(~_~;)」


と、嫌な顔をします(笑)



岡田美里、実は「双子」の噂。。が流れても不思議ではありません。




だけど、みて!
photo:02




間違い探し。


ほら、お内裏様たちだけ、お顔が大きいの(爆)
photo:03





バタバタしてて、お内裏様たちの箱を仕舞った場所を忘れて、
違うお雛様と組み合わせちゃった。


来週、探します(汗)



「ママったら~(~_~;)」
と、子供達にはもう言われるほどではありません。


もう慣れてるし。



はぁー。


……。



……毎日ショールームやオフィスに行くと、みんなが黙々と仕事しています。


…二年くらい前までは「美里さん、こちらはどうしましょう。これはどうしますか。美里さん、美里さん、これは。これは。。。」
と、何かと判断することが多かったのですが、

昨年のお正月から「今年からもう私はなんでも全部決めたりしません(~_~;)」
と、突き放しましたが、

気持ちの上では、滝壺に子供を連れていく、連獅子のようでした。




それでもかなりやっていて、
それから小春の卒業委員も引き受け、
鬼のように忙しくしてしまったら、

4月に耳鳴りになり、
オフィスへの顔出しを減らさせてもらいました。



あれから一年だな~。



そして、8月に新しく副社長が就任し、


そしたら、
今ではすっかり私が教わる立場になりました。



スタッフみんな、すごーく成長している感じです。



逞しく、素晴らしい(^ ^)



滝壺に子供を連れていく、連獅子は、
昔の歌舞伎座で見ました。



先代市川猿之助さんの連獅子でした。


その頃に観た、市川團十郎さんも大好きでした。



いまでは、市川海老蔵さんも本当に滝壺にいるお気持ちかも知れませんね。

だけど、人は必ず成長する。。。



今日も頑張ろう。