photo:01


母娘3人旅行で、沖縄なう。




沖縄で「ももクロ」ちゃんのコンサートがあり、追っかけ「ヲタク」の娘二人から
「ママちゃーん、沖縄いこ~。」
と誘われて付き合い沖縄にきました。



今年はお正月に休まなかったから、
フレッシュのマンゴージュース飲んだり、
photo:02







那覇で美味しいタコスのお店に行ったりしました。
photo:03


photo:04






国際通りでのプリクラ、かなり盛れて。
photo:05






レンタカーしてあちこち行って楽しかったです。


だけど、私だけはもう空港。
明日の13:00~
新潟伊勢丹の「丹青会」のトークショーのため帰らないといけません。
photo:06


photo:07


今日は慶良間諸島が見えませんが、
お昼からは晴れの予想。




二人はドライブして、ももクロちゃんコンサートに行きました。
子供が免許取る年齢になると、旅も変りますね…。



可愛い子には、旅をさせよ…、と言いますが、
沖縄で「じゃあね」をする年齢になるなんてね~。



ももクロちゃんによろしく~(^ ^)