本日、京都タカシマヤでお会いした皆様ありがとうございました♪( ´▽`)


スチュワード麻子さんとの名古屋三越のイベントを書く気持ち満々で新幹線に乗りましたが、


爆睡してしまいました。


photo:01

photo:02




京都では、お友達とカフェに行きました。
photo:03





photo:04


シップスの隣の4階にある、タイムピースカフェ。



楽しいおしゃべりでした…。




そして、明日は二年ぶりにエステに行きます~♪( ´▽`)



エステ、エステ。



頭の中は、エステでいっぱいです。




こいちゃんと。
二人で。



こいちゃんは、肌を整えてもらい、
私はがっつり3倍くらい長い時間。



ですから、麻子さんとのイベントについては、また近日中に(`_´)ゞ