皆様♪(´ε` )
お久しぶりでございました。
long time no see you~^^;でした。
ごめんなさい~。




いえいえ、特にどぅっていう大きな理由があったワケでもなくて、
お仕事がいつも以上にすごく忙しかったのでもなくて、
いつもみたいに普通に忙しかっただけでした。





なんでしょう…。
こんなにブログに向かわなかったのははじめてかしら。




えっと、あの…。



「ネタ」がなかった、というのがイチバンかしら。



「ネタ」がありすぎた、というのがイチバンかしら…。





とにかく、お久しぶりでごめんなさい^^;





えっと、ですね。
普段と違ってブログが書けなかったのは、



まず、こいちゃんが大学に入って最初の試験だったのでした。
photo:01




それから、教習所で免許の最終まで行きました(^_^)





その~、大学の試験と、教習所の送り迎えが普段なかった仕事に加わり、もちろん送迎イコール運転ですから携帯などに向う時間が取れませんし、
「今日も暑いので送迎しました~^^;」
なんて、つまらないこと連日書くのもね^^;~。




過保護かな。
でも暑かったので、可哀想で…。




で、日々が過ぎました。
でも昨日ついにこいちゃん、卒業検定に受かりましたからホッとしました(^_^)





そんな中、きっちゃんが帰国中。



あの人がいると、ま、それなりに忙しさが増します。

photo:09


なんていうの…、お化粧品出しっぱなしだったり。
洗濯機もいつもの倍まわしたり。

お友達や従姉妹がウチに来たり。




次の学校の手続きで、何度も銀行で外国送金のことやったり…。
一緒にお買い物に行ったり…。
と、それなりに忙しさが増します。




だけど、ネタとして、どうなの?
という内容でしょ。





それから、いつもと違ってどうだったかというと…。
アンちゃんの病院騒ぎ。
photo:03


photo:04


photo:05



エーン。・゜・(ノД`)・゜・。
アンちゃんが入院しました。




耳に小さな腫瘍ができていたみたいで、カイカイしすぎて耳が腫れて、夜中に動物救急病院に連れて行ったり、
翌日また行ったり、
またその翌日に連れていき、
ついに手術…。



昨日から入院しました。・゜・(ノД`)・゜・。





かわいそう。・゜・(ノД`)・゜・。





で、やはり運転、運転。
ですから、ブログに向かう時間なく…。





ね、ね。




つまらないネタでしょう?
(;´Д`A





だけどそんななか、
途中、チラッとプチ旅に出たりもしました。



…山のおウチの近くで鹿さん達に会ったりしました。
photo:07


photo:08



可愛かったです(#^.^#)




photo:06


それから途中で松本城に行って、旧明智学校で借りたママチャリに乗りました(^_^)






これはアップするべき「ネタ」あり過ぎのほう…。




ですが、ですが、ヤツに悪いでしょう。
一緒にいる時間にブログに向かってるっていうのも(^^;;






(週末は主人がいるから、ブログも書けなくてぇ…。)

(主人の横で携帯ばかりできないからぁ)

みたいなお嫁さんらしいこと、言ってみたいけどぉ。

新婚さんじゃないから(笑)




しかもお嫁さんというより、女将さんだし、ね。(;´Д`A







photo:02


さて、昨日からオリンピック開幕しましたね。
私たちの暑い熱い夏の到来ですね(^_^)
また今日から私もぐわんばりましゅ。
日本の選手のみなさん、頑張ってくださいませっ\(^o^)/




あっ、そうです。
明日は久しぶりのトロールビーズのショップチャンネル(^_^)
午前11:00からの放送です。



よろしくお願いいたします(^_^)