photo:01


インテリア好き、リノベーション好きな方ならご存知のSOHOエリア。
馬喰町。



話題の、アガタビルについに行きました)^o^(
アガタビルは、イマドキ系の、ソトコト読んてます系の若い衆やSOHOエリアに進出しているアーティストのギャラリーや雑貨屋さんの入るビルです。



今日はそのアガタビルのお隣にスタジオを持つカメラマンさんの宮本さんによる「HERS」9月号(8月売り)の撮影でした(^_^)
photo:03





ビルからはスカイツリーも見える下町。
photo:02



撮影も私服でしたが、





着て行った私服に着替え終わったところです。
photo:04


今日の服は、
ユニクロのためにジル・サンダーがデザインをした「プラスJ」でしたっけ…。
3年前のワンピースです。




私物のトロールビーズは、ベージュレザーの2本使いに、シルバーブレスレット1本を、3つのロックでつないだ白いシリーズ。
photo:05


いま、一番のお気に入りです(^_^)



スイスビーズの、
マウンテンクリスタルを2個使いしたり、ミルキーホワイトやトリプルパールホワイトやら白いのをたくさん。




余談ですが、昨日のワールドツアーの初日の全国ダントツは、
マウンテンクリスタルでした。




明日は、久し振りにショップチャンネル生放送デス…(^_^)
16:00から久し振りの岩城ガラスのティーポットです(^_^)
よろしくお願い致します。