やってきました、ラス、ベイゲ~~~ス☆☆☆彡
photo:01


photo:02


みて、このシャンデリア。
全てがゴージャス☆彡
全てがクレイジー☆彡




到着したホテルは、デンマークの本社が招待してくださったホテル コスモポリタン。



最初の画像のように、まさにラスベガスのメインエリアに建つ、
すごく新しいとても人気のあるトレンドを感じるホテルでした。





ですから、歩いている女の子達のクオリティが高いの。
みんな、ハダカみたいな格好で焦ります。欲望がエロスが渦巻いております。
photo:05


ちょっと失礼して、お尻を撮らせていただきました~。

貴女のママは許しませんよ~(~_~;)
キャーキャー。





ホテルには、あちこちにギャンブル場が…。
(ギャ、ギャンブル場ってのも古いかしら。)
photo:06


これは「アイラブ ルーシー」の、ルーシーショウのスロットマシン。
懐かしい(>_<)



photo:08


今日は、夕方から「はじめまして」の名刺交換会でした。
壁のモニターのトロールビーズのロゴマークに感激☆彡
photo:07


これは久しぶりにお会いしたリース アーガードさんのお兄さんで、
ほとんどのシルバービーズのデザインをされているソーレンさん。
左側は香港代表のカサンドラさんで、
右側はスイス代表のマヤさんです☆彡





みなさんフレンドリーで、そして大変にお上品で品格のある方々だわ♪というのが第一印象でした。
色々とお話をして、楽しかったです☆彡





さて、私と木村君が空港の到着ロビーで銀座店長の塙さんの飛行機を待っていた時のことです。



空港には驚くことに、あちこちにスロットマシンがこれでもかと並んでいます。




すると、


美里「塙さんの到着まで時間があるから、このスロットマシンの椅子に座ってましょ。」



木村「そうですね。」



……。



そして2分後。





木村「美里さん、これ、10ドルだけやってみていいですかね。」

美里「いーんじゃない。」




……。



そして、次の瞬間☆彡
photo:10




キンコンカンコーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




木村「み、美里さん、75ドル当たりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
photo:09




ひゃーー。
無欲の勝利とは、このことー。



美里「ビックリしたぁ。ヨカッたじゃない~~。スゴイね♪( ´▽`) ハマらないようにしないと、デンジャラスだ……わ…。」


と、言うか言わないかの瞬間にフト見ると。
photo:11


奴は、もう次の賭けに興じ(笑)



そして、1分後には10ドルを失ったのでした…(笑)



わっかりやすいなぁ(笑)
あそこで辞めておけば良かったのに。




しかし、65ドル儲かり、その後は何故か歩き方が変わっちゃって(笑)

肩で風を切るギャンブラーになったのでしたf^_^;)





つづく。