私のブログは、かれこれ10年になるところです。




最初は、「掲示板」だったんですよね( ; _ ; )/~~~懐かしい。




で、だんだんと家族や親戚を紹介してきましたが、
今回は従兄弟の岡田真善くん(38)デス。
photo:01



今日は、6/6から一週間の表参道ヒルズのポップアップショップの打ち合わせでした♪( ´▽`)



私も、きっちゃんから習いましたがポップアップショップって「催事」をカッコ良く言うときの言葉でございます。
シュウ・ウエムラの左側の路面店です☆彡






そこで、カメラマンの真善くんに、
お客様のトロールビーズをプロのシャッターに収めてもらうという、
そして美しいトロールビーズの撮影の仕方のレクチャーもしてもらう(もちろん無料にて)
という企画です。
(6/8金曜日と6/9土曜日)




つまり、可愛いペットちゃんや、我が子の写真などをカレンダーや絵葉書にするみたいに、
お客様にはトロールビーズの画像をデータにして差し上げるという楽しい企画です。




しかも、撮り方も教えてくれるので楽しいですよ♪( ´▽`)
photo:02







真善(しんぜん)君は、私が12歳の時に生まれました。



同じ街、南青山で育ち、
途中から「つくし野」に引っ越してしまってあんまり会わなくなりましたが、
やはり12歳違いは可愛いです☆彡




photo:03


文化放送のラジオパーソナリティもしていますから、これは6/3日曜日の朝08:00からのコメントを2人でレコーダーに吹きこんでいるとこです。



よかったら、聴いてくださいませ☆彡




photo:04


photo:05


ジャケットの具合で大きく写りましたが、叔父の岡田真澄にソックリになりました。





親戚って、いいですね☆彡


iPhoneからの投稿