photo:01


昨夜、マウイ島から一時帰国していた姉のジュリー(珠里)を飛行場に送る前に、
久し振りに揃う三姉妹ということで、
母も孫達も幼馴染も大集合して、男子禁制の女子会をしました☆彡

実際には、孫はあと2人の女の子と男の子が1人。




あと数時間で飛行機が出るという短い間でしたけれど、
母がとっても嬉しそうでした。



そこで妹サリーが一枚の写真を出してきて、「私、これと同じアングルの写真撮りたい」
と……。



撮った写真がこれ☆彡
photo:02



44年後の三姉妹。



Faceboockにアップしたら、138件も「いいね!」をいただきました(´・_・`)




photo:03


幼馴染も合わせて四姉妹の図。





和やかに姉を送ることが出来そうと思ったのもつかの間-_-b


空港で預ける荷物が大き過ぎ-_-b
photo:04


その場でやり直し。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:05



祖父の絵画を持ち帰るつもりで、
その他のものと全部を詰め込んだサーフボードケースをぐるぐる巻きに-_-b



オマケに母と妹がちょっとしたことで険悪ムード-_-b




はぁー。
女子は辛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。



どこのウチも、兄弟姉妹ってこんなもんかな。
末っ子ってのは、
もぅ。・°°・(>_<)・°°・。


仕方ないから、妹のダンナさんに私が電話して。
みんなの間に入って、チカれたビー。




さて、今日は松山三越☆彡
14時からです☆彡



今は早く到着しちゃったから、三越の美容院でトリートメントして、
リフレッシュ☆彡



ぐわんばりましゅー。