photo:01


みなさまに励まされ、スタッフに理解をもらいボチボチと過ごさせてもらっています~。





いまは、千駄ヶ谷にあるロン・ハーマンでひとりランチ。
今から打ち合わせです。
photo:02


photo:03


この、真ん中のチビラディッシュが可愛い(´・_・`)
こんな野菜が市場に売ってるのかしら。





テーブルの上のサボテンかな、多肉性植物にお花が咲いていて癒されます。






こういう、
たぶん私のこと知らない世代の若い人達が働く広い場所では、
放っておかれ感が気楽~。





私くらいだと、
あれ。誰だっけこの人。

みたいな感じだから、初めてのお店なのに「先日もいらしてましたよね~、いつもありがとうございます。」
って言われたり、
病院の待合室でお婆ちゃんが
「あら、さっきはありがとう。もうわかったから大丈夫よ」
って、私の知らない話題で話しかけてきたりね(笑)



さてさて、
今の自分のメンテナンスは、
ハリ先生と、今日の午後に行くパワープレートを使ったストレッチです。専属トレーナー先生についてます☆彡





パワープレートについては、サッカー選手などが使っているので御存じの方も多いかな。
ブルブル三次元に揺れる機械です。




あ、もう行かないと~。
ではでは☆彡



















iPhoneからの投稿