photo:01


箱根への社員旅行にコメント、そして入社希望ありがとうございました(笑)




私のスタッフは全国で約50人いますが、一番若くて25歳。
そして彼女のママが54歳なの(´Д` )
たったの3つ違い…。




ですから深夜までワイン飲んでたチームと早寝して早朝に温泉入ってた私(´・_・`)みたいな時差があり、
私は早々と一人で宿を出て、
一人で箱根登山鉄道に乗って、
強羅公園に行きました。




まだ桜には早く、クリスマスローズがちらほらでした。





そして園内にあった古いお茶室でお薄をいただきました。
photo:02


photo:03



他に誰もいない、贅沢な一服のお茶でした。





お一人さまで歩いた強羅公園もなかなかでしたけど、
やっぱり誰かと歩くのがオススメよ。