ぷくさんからのお返事がいただけて、よかった!!!



応援してくださったみなさまも、ありがとうございました。

私こそ、ぷくさんにも、みなさんにも

「惚れてまうやろーーーー」





≧(´▽`)≦



このイベントが、どんなだったか、もっともっと知りたいでしょう。

ですから、ここにアップした100枚くらいの写真をみてください。

PICASA WEBにアップしてくれたのは、このクッキー作家さんです。


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

アイシングクッキーのkakeru*keiです。

3日間、本当にありがとうございました!

初参加でハジメマシテの方ばかりの中だったのに

いい方ばかりで、すっかり楽しい時間を過ごさせていただきました。


さてさて、期間中にちょいちょいと撮影していたのを

アップしました

https://picasaweb.google.com/flags5kiku/HandmadeMarche?authuser=0&authkey=Gv1sRgCK60k-yzsubO8AE&feat=directlink

色とかピン甘とかイマイチなものも多いですが(汗)

本当に楽しかったので、またどこかで

みなさんとご一緒できたらしあわせです

本当にありがとうございました



と、いうことです。

そして、以下はチーフとして頑張ってくださった岩切エミ姉さんからです。





皆さま


本当に楽しい3日間、ありがとうございました。

手(体?)でできることが、こんなに幸せな時間を作ってくれて、本当に楽しかった。

たくさんのお客様も、にっこにこで、美味しいもので、おなかいっぱいで・・・

ほんと、楽しかったねぇ~~



終わってしまうのが寂しいくらいでした。

また、これを機会に色んな人が繋がっていく事も、嬉しい事のひとつです。

出会った色んな人と、どんどん繋がって、大きな輪にしましょうね。

皆さんの参加に、心から感謝!です。




私もみんなからもらった元気で、また、ちょっと、若くなりました。笑

最終日は、宴を冷やさないよ~にと、静かに退場してごめんなさい。

これからの皆さまの活躍、祈リつつ・・・お庭から、勝手に、See You~。してました。

どうぞ、お疲れが出ませんよ~~に


こころから、ありがとう。

また、近いうち


**********
岩切 エミ
http://car-g-mom.com




エミさんのホームページも素敵よ。

いま、日本橋三越でエミさんのコーナーまさにやっていますから、

そんな情報も、ぜひ。




では、みなさまのサポートに心からのBIG KISSを!!!!!




P.S.

えりちゃんは、昨日もコメント返しやブログ書こうとして、

こたつでパソコンつけっぱなしで朝まで寝てしまったそう。

そして、今朝は二男の高校受験。

だけど、ケーキ屋さんに仕事に出かけました。

フル回転ですので、みなさまにご連絡できずにごめんなさいね。






みなさま、ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ