昨日の銀座松屋、松美会。
ありがとうございました(^ ^)
結局、午後はずっとショップに入りっぱなしでしたが、
たくさんの方とお話が出来て良かったです。

中でも、しいさんが見せてくださった資格試験合格のお免状には感動。
「美里さんに出会ったことで、専業主婦だった自分の人生が変わった。
私のまわりはみんなそう言っていますよ」
と、いうことでした。
可愛い息子君とご主人様のサポートありきで自分の世界を広げたこと。


そんなふうに、女性として人生のステージを上げているなんて。
とても嬉しいことでした。


今は総武線で千葉三越に向かう途中デス…
人生初の総武線。
こうして私の世界も広がりをみせているアラフィフ。
まだまだこれからだなぁ。




13:00から千葉三越のトークショーお楽しみにしててくださいね。
また、黒いエルメスの手袋のお話しますね(^ ^)




さて。

photo:01


お雛様を飾りました。



何度目かの引越しで、
お雛様の飾り方も、毎回違う我が家です。



昨年低いサイドテーブルに飾り、
アンちゃんにイタズラされたので、
今回は届かないところで、玄関に。
photo:02


薄暗いわね。
でも、私はこんな薄い灯りが好き。



photo:03

勢ぞろいしてますが、
お内裏様とお雛様の顔が大きいでしょう?
実は、並びきらなかったので種類を混ぜました(^^;;
photo:04







で、大きいお内裏様とお雛様はこちらの家具の上にセパレートいたしました。
photo:05





ここは、リビングデス…
photo:06





桃の花とバレンタインのときのお花も一緒に飾りました。
photo:07


photo:08




あとは、きっちゃんの一時帰国を待つばかりです。





お雛様は、やっぱり楽しいですね(#^.^#)



従姉妹のえりちゃんがくれた
京都「末富」の「華ふうせん」をお雛様にお供えして、3月を待ちましょう(^ ^)
photo:09


photo:10



そうそう、3月2日から3月4日に、えりちゃんが新宿御苑沿いに建つ一軒家で、ハンドメイドマルシェというイベントに参加します(^ ^)



えりちゃんも震災をきっかけに世界を広げた女性。
オキーフの井上くんも参加し、ワタクシのデッドストックのエプロンもバーゲン価格で販売していただく予定です。


このお知らせは、また次に(^ ^)