めでたく第三日目を迎えたフィン・ユール祭の朝です!





bluemoonさん、
私は凍結せずに目覚めることができてしまいました…まだまだ修行しなさいということですね(^^;;

梅雨さん、
そう、全部繋がりがあります、人生に起きることには…その繋がりに自分で気がついたときに、ライフワークが始まるのかも…

きらりさん、
ハイ、更年期障害がまだ始まらないのです。そのうちに…かな。
P君の正体は、いつか明かされる日は来るかしら。でも一般の人だし、ね。
彼も彼なりの人生の山や谷を生きてきて、「僕達なら超えられる」山の登山家であります。

juniperさん、
パークハイアットは、いつ行っても素敵ですよね。地下のカフェテリアも好きです!

ユキさん、そして紅茶にコメントくださったみなさま、
一年もっと勉強したら、関西でも教えたいな(^ ^)待っててくださぃね!

Fionnさん、
ワンピースは、小田急5階のギモーヴのです!

杏子さん、
ありがとうございました(^ ^)こういうふうにコメント返しすればいいのかしら。他のオフィシャルブログを読んだことなくて(・_・;

aki☆さん、
いつもありがとうございます(^ ^)

Dさん、
いつもながら、個性的なコメントにお返しする言葉がみつかりません(^^;;



で!
第三日目の今日、
photo:01


私はこいちゃんを連れて、品川駅のSAZA珈琲店でココアとカフェオレ、
PAULでクロワッサン、
なだ万の西京焼き弁当を買い込み新幹線に乗っております!


行先は、飛騨高山です!
フィン・ユール祭もクライマックスを迎える今日‼
乞うご期待くださぃ(^ ^)