子供達はカウントダウンに出掛けてしまい、山の家にはテレビを置いて居ないのでNHKラジオで紅白歌合戦を聴いています。
photo:01





浜崎あゆみのモコモコ盛り上がってるドレスも観れなかったけど、
妊娠9ヶ月のアンジェラアキも観れないけど、ちょっぴり欲求不満な感じが感覚を鋭くしてくれて、
暖炉の前の落ち着いた大晦日です。




昼間、ドライブしていて本物の宿り木を見つけました(^ ^)
photo:02


白樺に宿る、宿り木。
photo:03




photo:04


こんなところにも。
photo:05




まるで男女が寄り添うみたいに。

photo:06


見上げて、
世界に平和が溢れるように祈りました。





隣にいた人にこの木の下でね…と話しましたら、「もう、十分シアワセなんだけどなぁ」僕ぁ。
と、加山雄三になりきってました(笑)



ふふ(^ ^)





今年もこのブログに集り、励ましてくださった皆様と素晴らしい時間をシェアすることができ、
本当に幸せでしたよ~。
ありがとうございました。
感謝に耐えません。




来年もよろしくね!
また元気だしていきましょー。