岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00090.jpg
前回のクロワッサンプレミアムの、眉毛特集は大変好評で、
岸恵子さんも雑誌にはあまりお出にならないこともあり、内容も良いものだったということで、
完売する本屋さんもあったらしいのです。
 
 
 
 
 
眉毛プレートの威力アリ!
あれ、便利でしたものね。
『ミリさんみたいな眉毛になれて嬉しい』というおハガキも舞い込んだらしいのですが、
私だって、あの眉毛プレートで描いたんだから(笑)
 
 
 
 
で、1月末発売の3月号もメイクモデルになりました。
 
 
 
 
今回は、あのカリスマメイキャップアーティストの黒田啓蔵さんに習う
『梨花のようなフンワリ艶顔』
『ブータン王妃のようなアイライン』
という、メイクの手ほどきを受ける内容(>_<)
マガジンハウスの人達って、ホントに面白いこと考えるわね(笑)
 
 
 
 
 
 
いや~、最高でした~(>_<)
黒田さん、テクニックスゴイ!
今回使ったメイク用品...私もそのまま買いに行くわ~。
だって、すんごく若く見えるの。
旬の顔になることが出来ました!
 
 
 
 
 
みなしゃま、発売をお楽しみにね!
黒田さん、ありがとうございました(v^-゜)
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00087.JPG