昨日は、クロワッサンの広告撮影でした。
photo:01

駒場の街路樹の見えるスタジオにて。

待ち時間の間に、
お客様からお問い合わせのあった、私の私物ブレスレットを撮りました。


photo:02


広告は、私も愛用してきたヘアケア製品、ニューヨークのJohn Masters Organic…
もう2年くらい前からJohn…のシャンプーandコンディショナーを使っていたので、今回お話をいただき偶然にしては凄い嬉しいな、と思いました(^_^)
一月に発売のクロワッサンに掲載になります。



photo:04


さて、並びですが、
photo:03



いちばん奥から

ゴールドのストッパー
グレープリズム
ラブラドライト
ブラックタッセル

デンマークのワールドツアーの、
アンバーで出来ている「ルーンズ」
これは古代文字が刻まれています。

ハニードーン
ミッスルトーゴールド

トリニティ
これは、キリスト教徒がお祈りをするとき「父と子と聖霊との み名によってアーメン」と、しますね、あれを表しているビーズです。
「父と息子と神聖な存在」と日本では訳しています。

トリプルパールブラック
シルバートレースゴールド
フェイス ホープ and チャリティーゴールド
ゴールデンクォーツ
ラッキーノット
スモーキークォーツ
ミッスルトーシルバー
ブラックパール


こんなに通しますと、きちきちになりますから、ロックは二つ必要です。
つまり、ひとつは延長コード(笑)デス(^_^)





もうすぐトロールビーズのテレビコマーシャルが ほんの少し流れますから、楽しみにしててくださいね!


テレビと、
あとは西武新宿線、西武池袋線、副都心線、丸ノ内線の車内トレインチャンネルで1月1日から14日まで、
9分に一度流れます。

タイミングよく見たらラッキーです。
けど、なかなかタイミング合わないはずですから、YouTubeにアップできればと考えています!
もう少しお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ