昨夜は、幼馴染が頑張っているボランティアの日本支部の発足式が
ホテル西洋銀座でありました。




アメリカ本部を立ち上げて
海洋保護の支援のために、被災地にも足を運んでくださったのは、
photo:01




ロックフェラーJrさん!
キャ~キャ~!




そう、あのロックフェラービルディングのロックフェラーさんの息子さんです。
右手の、井植美奈子ちゃんがこの財団の日本支部を立ち上げました。
私の幼馴染の、三洋電機創業の井植家にお嫁に行った聖心の後輩です。



photo:03


彼が、幼馴染!

photo:02


photo:04


こちらは、ロックフェラーJr夫人のスーザンさん。
マーメイドをテーマにした短編映画を製作総指揮されたドキュメント映画監督でいらっしゃるので、
これはマーメイド話で盛り上がっている場面です。


大変、光栄でしたし、
日本のために
セイラーズ フォー ザ シーを立ち上げて支援のために来日、4日だけ滞在なのに被災地にも行ってくださいまして、ほんと感謝しました。




この方達くらいになると、
とても地味。
そこいらへんの、一発屋ではありませんからね(^_^;)



会場には、リサリサの木田さんも!
photo:05



木田さんは、派手で可愛かったです!
変な意味じゃないのよ。
キャ~キャ~!
木田さん、大好き。




私たちの日本の、世界の海を守り、
次世代に繋げないといけませんね。
頑張っている人にお会いできること、
頑張っている人がたくさんいること。



刺激になりました。















iPhoneからの投稿