これが、

「ジェットコースター人生に寄り添う、二人。」

です。


http://magazineworld.jp/premium/pet/49/


クリックしてね。





着ているセーターと巻物は、

ロロピアーナです。

サンフランシスコとイタリアで買ったの。


http://www.loropiana.com/


クリックしてね。

カシミア界の最高峰。

ショップは日本にもありますよ。








ほんと、書いてある通りで、犬たちは

ママがどんなときにもママを支え、黙ってついてきてくれました。

ありがたい存在ですーーー(泣)






負け惜しみになるけど。

どんな家族が良くて、どんなカタチが良くて、

なんて決まりはないですよね。

だけど、ペットはどれにもあてはまらない。




子供って。

家族の格好して、丁寧に丁寧に育てても

ひとりじゃ、なんにもできない子になる場合もあるし、

丁寧に育てたからといって、お勉強ができる子になるとは限らないし、

そんな束縛が嫌で、早々と家を出てしまう子もいるし、

逆に出て行って欲しいのに、ニートになる子もいるし、

家族のカタチはぶかっこうでも、お勉強は一流になる子もいるし、

ものすごく経済的に大変でも東大に入る子もいるし、

親が立派すぎると、ドロップアウトする子もいるし。



カタチだけ平和に見えても意地悪な旦那さんもいるし、

エレガントに見えても意地悪で横柄な奥さんもいるし。






だけど、犬って、ただただ信じて待っててくれて。

ずっとついてきてくれるの。

汚したり、散歩したり、手間はかかるけど。

ありがたい。









ここであらためて思うけど、私、今がいちばん幸せ。

ほんと、幸せ。






子供達の生き方や、

頑張り。

パートナーがいること。

今年もいろいろあったけど、

あれ乗り越えて以来、ぐっと幸せが深まったなー。





だけど、来年はもっと幸せになるんだー。

これ以上の幸せは、きっとあるから。







さて、おノロケはここまでにして。

ぜんぜん関係ないけれど。

ずっと前にお問い合わせのあった、

パジャマのカタログはこちらから頼めます。

ネットショップもこちらです。(5%オフになります)


http://www.pajamasclub.jp


クリックしてね。


電話番号は、

0120086277


です。

昨日のはファクス番号でしたー。

ほんと、いつもボケボケですみません。

早速、ネット注文をいただいているとのご報告とともに

番号訂正のご連絡。

しかも、やんわりと。



こういう、連絡の仕方にも人柄の表れるカイタックのご担当者さま、

好きです。