岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00722.jpg
ふぅ~。
昨日、クリスタルヒーリング行ってきて、かなり復活しました!
 
 
 
 
 
 
 
私自身がね、思春期に受けた深い心の闇があるので、
子供達の心と自分の心を重ねてしまって混乱が巨大化してしまったみたいでした。
 
 
 
 
 
 
でも、私の心の闇のキーワードは、そもそも私にとっての母性の喪失と父親の混乱だったから、
私の子供達よりもずっとずっと傷が深くて、
なかなか抜け出すのに時間がかかってしまってね。
 
 
 
 
 
でも50年かかってやっと前に進めるようなタイミングになりました!
 
 
 
 
そして昨日のセッションで私は過去の自分も全て自分であることを飲み込んで、
かみ砕いて、
はらわたに納めて、
辛かったことは大きな風船にして宇宙に飛ばしましたから、
もう大丈夫です!
 
 
 
 
 
もうね、一時の混乱は収まりましたので、子供達にはパパに感謝、感謝で進むように育てていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、と。
この話はもうおしまいにして!
 
 
 
 
 
 
家具の話を少し。
 
12年前にアトリエミリミリを始めた時に使っていたフリッツ・ハンセンのセブンチェアとダイニングテーブルを、
今度のお引越しに合わせてイメチェンしました。
 
 
 
 
 
 
フルパディングといって、セブンチェアに後からクッションを張る(貼る?)仕様です。
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00724.JPG
 
 
明るいピンク色は、ぴゅー君が選びました(>_<)
 
 
 
 
 
kvadrat(クヴァドラ)というデンマークの美しい生地がありまして、その色見本から選んで2ヶ月待ちました。
 
 
 
 
 
 
フルパディングって、「そもそもセブンチェアはこうなる姿がいちばんセブンチェアらしい」のではないかと、
その筋の人々が世界中でまことしやかに語るように、
 
 
 
 
 
座ったときにオシリが冷たくなく、
生地のおかげでツルンとすべらず、
とても明るい雰囲気になります。
 
 
 
 
 
 
この張りの技術を日本で出来る職人さんは、50人いる家具工場に1人くらいしか居ないほど、難しい技術だそう。
 
 
 
 
 
とても満足しています~☆
 
 
 
 
 
 
また、明日からこの明るいダイニングで、明るい毎日を過ごします~☆
 
 
 
 
 
なんか、カラ元気に思われてもやだな~(>_<)
 
 
 
 
 
 
ま、誰にでもプチ鬱になることってありますよね。
 
 
 
 
 
 
今回、みなさんとこの気持ちをシェアして、
なんか距離が縮んだ感じがします~☆
 
 
 
 
 
ありがとう(v^-゜)感謝しています。