岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00702.jpg
昨日と今日は横浜そごうのロイヤルサロンでお見立て会でした。
 
 
 
 
トロールビーズを好き!とか、以前から興味があってとか、ミリさん~*
とか、
これ身につけてからイイコトがあって~☆という方々が、
こんなにいらっしゃるのだわと感激しました。
 
 
 
 
 
 
心の頼りなの。
とか、
ツライことも乗り越えたから。
とか、
綺麗だから。
とか、
海外から一時帰国されていて、丁度来てくださったり。
 
 
 
 
 
 
で、思ったんだけど。
 
 
 
 
 
なんかね、
これは私の感じることですが、
女の人って、最後には女の人のことを一番好きになるんじゃないかな。
 
 
 
 
男性って、ままならない時あるじゃない?(笑)
裏切るし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ピュー氏は裏切らないけど(>_<)
 
 
 
 
(´~`;)
 
 
 
 
だから、
若い頃には恋をして憧れて、
本当に恋愛もして、くっついて別れたり、
別れなくても失望したり、飽きたり(笑)
 
 
 
 
 
 
だけど、女の人は裏切らないから、女の人は最後には女の人を好きになるんだと思うの。
 
 
 
 
 
私も、
今はジュード・ロウよりオードリー・ヘプバーンやグレース・ケリーやダイアナ妃が好き。
 
 
 
 
 
 
たぶん同じ痛みを分かつ女の人に、共感を得るのよね。絶対に「なれない」女の人に憧れるし。
 
 
 
 
 
 
私、ダイアナ妃とお話したら、
たぶん解り合える気が。
私の存在なんて1000分の1だけど。
 
 
 
 
 
 
今朝もパパラッチかと思うワゴン車が、ゴミ捨ての時に急にUターンしてきて...。
それは、工事のワゴン車かもしれないけど、わからないから不安になったり。
明日からゴミ捨ての時には髪の毛巻いてから出ようとかね、
バッキンガム宮殿に引越そうかなとかね(笑)
 
 
 
 
 
 
1000分の1の、それなりに考える訳ですよ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、もう気にしてないけどね~。
 
 
 
 
 
 
 
明日から少し夏休みいただき、
エンジョイしてきます~晴れ
 
 
 
 
 
ではでは。
こちらは横浜そごうの二人。
ダンゴ三姉妹のうちの二人です~☆今後ともよろしくよろしくです(o^-')b
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00701.JPG