岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00673.jpg
昨日はホテルを出てからランチ、ディナーまで12時間という長時間に渡り、トロールビーズの本社LAA社の皆さんとご一緒しました~*
 
画像はデザイナーでトロールビーズの生みの親、代表のリース。
いつお会いしてもフェミニンで可愛いの。トロールビーズ、迫力のネックレス二重巻き!ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
まず、
アサイチの話から。
 
 
 
 
 
キムラ君の決めた時間にロビーに下りていくと、
「じゃ、ミリさん出発しましょう!20分前に着いてないと。」
「えっ、ここから10分もかからないのに~(>_<)早過ぎるわよ~。住宅街みたいな場所よ。」
「いえっ!ミリさん早目に出ましょう!」
 
 
 
 
 
 
(そっか、キンチョーしてるんだな....)と、彼の気持ちを汲んでタクシーに乗りました。
 
 
 
 
 
 
で。
「タクシー代は僕が経費の中から払います!」
 
 
 
(まあ、ジェントルマンね。しっかりしています!)
 
 
 
 
 
 
 
で。
「やっぱり早過ぎましたね、30分も早めに着いてしまいました、すみません。」
 
 
 
 
 
 
(ま、キンチョーしてたのよ。仕方ない。)
「いいわ、どこかベンチを探して座りましょう。」
 
 
 
 
 
 
 
で!
ここからがタイヘン!
キムラ「あ、うっ、えっと。(。。;)」
ミリ「どしたの?」
 
 
 
 
「パソコン、タクシーの中に忘れました(+_+)」
 
 
 
 
 
 
ミリ「....(-_-#)」
「は、早くタクシーに電話しないと!レシートは?」
 
 
 
キムラ「も、貰い忘れました(*_*)」
 
 
 
 
 
はぁ~~~~~?
 
 
 
 
で、まぁ、その後すぐにホテル経由でタクシー会社に連絡がつき、
そこに到着したデンマーク語の話せる愛子さんに助けてもらい、
パソコンは後でホテルに届けられましたが....。
 
 
 
 
 
 
キムラ君、作ってきた十数枚のプレゼン資料は完璧だったんだけど、
ホントにホントにキンチョーしてしまい、
アサイチから頭が真っ白だったようです。
 
 
 
 
 
 
 
海外のタクシーで電子機器を忘れてそれが後で出てくるなんて!
トロールマジック!有り得ない。
 
 
 
 
 
「キムラ君、どうします?この顛末、帰国して、この話をいちばん喜ぶのは誰かしら....」
「ち、ち、ちーちさんに決まってます(´~`;)いえ、会社の皆に一度に知らせてください。ブログに書いてください、ミリさんの....。」
と、彼は自らこのポーズになりました。
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00674.JPG続く。