岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00645.jpg
快晴のイタリアから2時間。
曇り空のデンマークに到着しました~*
(相変わらず曇りね。)みたいな...でも!暑くも寒くもないから感謝です~。
 
 
 
 
 
 
ホテルはKONG ARTHURといいまして、観光地からは少し外れますが、静かでモダンクラシックな、
いつものホテルです。
中庭があって素敵!
 
 
 
 
 
ここは、A.C.PERCH'Sのクリスチャンの奥様が仕事してますので、
いつもお世話になっております。
さすがに、お部屋のティーバッグはA.C.PERCH'S!
何故か珍しく甘いミルクティーが飲みたくなって、
EarlGreyをいれました。
 
 
 
 
 
 
「コペンハーゲンは年間で一番混んでるよ~*ホテルも一杯だけど、取れましたよ。」
と、クリスチャンに無理をお願いしてホテルを取っていただきましたが、
 
 
 
 
 
それが、何故かベッドが丸かったんですね....。
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00646.jpg(笑)
カワイイでしょ。
 
 
 
 
ほな、さいなら。