岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00615.jpg

今日は「STORY」9月号の「更年期のクスリ」というページのロングインタビューでした。






私、実は更年期らしい症状がまだなくて、
これからかなぁ.と思っていた矢先でしたが、
「まだない」ことも記事になるから、と言われました。




で、早ければ40歳から55歳といわれる更年期症状が、
なんでまだ無いかについて記者の方と色々と考えましたが、
日々のブログの更新が、この7年くらいの私の処方箋だったのかも...と、結論のひとつになりました。





自分を見直すきっかけだし、
とても励まされるし、
詳しくは8月7日発売の雑誌を読んでいただくとして、
読者の皆様には心からの感謝と投げKISSをお投げいたします~*






ホントに皆さんありがとね晴れ
感謝なの~。





食べている食事、ダイエット、心がけていること、
悩んできたことなどをたくさん喋りました~。
良かったら読んでくださいね~(>_<)



 
さて、以下はお知らせです!
良かったら難波タカシマヤ、いらしてくださいね!





6月29日(水)から7月5日(火)

場所
1階アクセサリー売場
ビジューラウンジ


マンガビーズ ライムグリーン販売
限定品ローズパールネックレス 10本販売



29日13時半 岡田美里お見立て会




7月2日(土)からリタイヤードビーズ販売開始






よろしくお願いしますあせる