岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00610.jpg

昨日は暑かったですねぇ。
今朝は一転して梅雨空が戻りました。



今日のトロビには、
ずっと昔のリタイアードビーズのかえる君をつけてみました。



そのお隣りがマンガビーズライムグリーン。
これは先日世界に向けて日本から発売になりました、
震災チャリティのビーズです。
ご協力いただいた皆様ホントにありがとうございました!
今、集計していますがデンマークから送られてきたマンガビーズ、
実はまだまだウエブショップでも販売中です。




そして、世界からは500以上のアクセスがあったとのことで、
オランダ、リトアニア、ドイツ、インド、香港、スイス、ポーランド、アメリカ等と世界各国の国の皆様からのメッセージは私の元にも届いています。
みんな、それぞれの国の雰囲気の違う英語で一生懸命メッセージしてくれて、
なんか英語がカワイイんです!
ホントに有り難いです。
ありがとうございました!





さて、今日はこのマンガビーズライムグリーンが新宿小田急でのみ発売になります。
ひとつひとつ違いを比べることの出来る、
初めての機会です。
私は17時から売場におりますので、
夕飯のデパ地下タイムセール狙いでいかがですか?





その足で、
足掛け4年かかった代々木上原駅の改修工事が、いよいよグランドオープンを迎えますので、
代々木上原駅の駅ナカも覗いたり!

小田急OXスーパー、スタバ、GOLD'sジム、カルディファーム、サンドイッチのサブウェイそして待望の駐車場など賑わいが復活するようです。
この賑わいがあったらA.C.パークスティールームはどうだったかしら....と想いを馳せてもキリがありませんが、
東京の皆様とも集まる時間をまた作りたいと思っておりますので、
とりあえず今日はよろしくお願いします!






今日も頑張っていこうね!