岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00596.jpg
昨日は博多阪急でのトークショーニコニコ
とても暖かい雰囲気で助かりました~。
 
 
 
 
顔、いじってないわよ(笑)
二の腕(笑)
Et cetera(笑)
楽しかったです!
お集まりいただいた皆様ありがとうございました~。
 
 
 
 
 
ご質問があったワンピースは、
マリメッコで、
カーディガンを脱ぐとこんな感じです。
控室に飾ってあったのが武田双雲筆で、欲しかったけどカバンに入らなかったので諦めました~(笑)ウソ。
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00597.JPG
 
 
 
夜中からはマンガビーズライムグリーンの世界発売があり、
livedoorのニュースやexciteのニュースにもなったりして、
一時的にサーバーがいっぱいいっぱいになるほどのアクセスがあり、
アフリカやオーストリアやオランダや、
わかっているだけでも数百の外国人からのアクセスもあり、
ホントに「MangaBeads for Japan」を支えてくださる
日本と海外の皆様に感謝感動でした。
 
 
 
 
MangaBeadsは、トロールビーズオフィシャルウエブショップでも
まだ購入可能ですので、ご協力いただけるようでしたら、
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
さぁ、まだまだ私達が日本のために出来ることを続けないといけないなと、心から実感。皆様のお気持ちやデンマークLAA社のご厚情にも感謝して、
これからもガンバロウ!と思いました。
 
 
 
 
 
昨日発売の光文社「HERS」にも「書きかけの履歴書」にてロングインタビューに出させていただきました。
一度はモデルも辞めます宣言したけど、
やっぱり日立のためにもガンバロウと思いました。
ただ、記事中の「三春」が「美春」になっていて、
私のチェックミスで日立のみんなに悲しいショックを与えてしまい、ごめんなさいダウン
 
 
 
 
笹鰻巻きについては明日のブログで正式にスタートしますから、
お待ちくださいますと幸いです!
 
 
 
 
 
あ~、色々あるし、あったけど今が一番幸せだな~。(小さな山の家にて)