お花、飾りました‼
photo:01


70年代の、実家にあったアイスペールにカーネーション。





photo:02


三本は、小さな花瓶に。
ロイヤルコペンハーゲンやリヤドロの飾り物、ナンタケットバスケットと一緒に。
バスケットの中のコサージュは、
パン教室の生徒さんの手作りのプレゼント。きっちゃんの卒業式に胸につけたのよ。
銀の額に入ってるのは、前の駐日デンマーク大使からいただいた公式ディナーの招待状。






photo:03


あと、私の大切な編み物ワゴンの上に…。






素敵な朝で、
うっとりしてる…






場合じゃあなくて、
今日は今から掃除よv(^_^v)♪
ルンバかけるだけだけど。








それから大学の後輩とランチ!
それから渋谷の文化村の向かい側にあるビルで、
SARAVAH東京が主催する春の文化祭に行きまして、チャリティイベントに参加している妹サリーと、
茨城の従兄弟のしんちゃんに会いに行きまして、








それから日本橋YUITOの中のイルムスで、STORYの撮影!
スタイリストのこずえちゃんに久し振りに会えるから楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ
16時から撮影してますから、
覗き見しに来てね(^ ^)