岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00524.jpg
今週は、毎日ふつうにオフィスに来ておりまして、
こんなふうに誰かとの打ち合わせとか、
スケジュールとか、
子供の用事とかが一週間も入らないのは、
36歳くらいから独立して以来初めて!!!






スケジュール真っ白だったの!
嬉しかった~☆






の、ノンビリした週です。
すごい、すごい!










って喜んでいていいのかな(笑)









なので、
ずっとできなかった書類を片付けたり、「動かな過ぎて、エコノミー症候群になる~」
とか騒いでみたり....
オフィスのキッチンを片付けたり....
商品部の女の子のデスクの木彫りの動物君とビーズを撮影したり....

トイレ掃除したりしています。











暇なんですね。








震災の影響もあるかな~☆
オフィスのみんなは忙しそうですが、
私は暇なんです~☆














紅茶屋さんがありませんし、
料理クラスや刺繍カフェもないからですね。
(あ、刺繍カフェは募集開始しています!詳しくはA.C.PERCH'Sのホームページ からお願いしますぅ)














それにたぶん、会社のスタイルが変わったから。






まず、いちいち小さな会議を開くのをやめたんです。その会議のための準備も少なく。
デスクワークしながら会話を持ち、決めることはその場で決めていきます。
すごく大切なことは全員で会議スタイルにしますが、オープンに全員が近づいて、
変わりました!













ですから、
難波タカシマヤの福袋の中身など手伝ったりして、
担当者に許可をもらい撮影したりして。
ち、小さな画像なら...f^_^;いいですよ。
と、いうことで。岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00523.JPG 小さくない?
かなf^_^;
ちなみに、奥の写真は祖父と祖母と
岡田真澄と父です☆
福袋は50%オフです~☆(4月29日スタート)













それから、
パスザバトンの中で出品する商品の写真にコメントをやっと書きました。
もう少しでアップかな。お知らせしますね!














あ~、今週は窓際族だぁ。
暴走族になりそう~。






今まで忙しかったので、今日は早く帰ります~☆
冷し中華にします☆







お疲れ様でしたぁ。