岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00519.jpg
昨日は、梅田大丸のステージ前に
満員電車のようなお客様で心配になるほどの皆様にいらしていただき、
ありがとうございました~(>_<)
 
 
 
 
 
アンナちゃんは、急だったけれど、急遽お嬢ちゃまを連れてきて、
母娘の水入らずの旅となりました。
 
 
 
 
 
9歳になった百々果ちゃんは、
ステージの脇にチョコンと座り、
少しだけ飛び入りでステージに上がったりして....
 
 
 
 
 
 
私達は美容の話とか、
アンナちゃんが行った砂漠のレースの話とか、
豊か過ぎる私達の生活について少し考えてみよう、
とか色々な話になりました。
 
 
 
 
 
 
楽屋でも色々話したケド、
アンナちゃんてやっぱりポジティブだけど、
弱っちい可愛らしいとこもあって、
危なっかしいとこもあるけど、
お母さんだから強さもあって、
何と言ってもお人形さんみたいに綺麗だから
つい見とれちゃって...
また会おうね~☆となってお別れしました。
 
 
 
 
 
画像は、
楽屋で百々果ちゃんが撮影したもの(笑)
 
 
 
 
 
もぉ~、孫のようでホントにお世話焼きしたくなり、
私はきっと孫ができたらこんな感じなのかなと思いました~。
 
 
 
 
それから私は難波高島屋の1階トロールビーズ売場に足を延ばし、
ダマンフレールのティールームで紅茶を飲んでホテルに帰ってきました。
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00520.JPG大阪に来ると、
難波高島屋に行くのが楽しみのひとつです。
 
 
 
 
難波高島屋のトロールビーズ売場は小さな売場に見えますが、
実は他の店舗と同じ分量のビーズが並んでるの。
連休29日からは、
難波高島屋オンリーの福袋の発売もありますから、
スタッフと打ち合わせもしてきました。
 
 
 
 
 
私にとっては、
全国どこの売場もすごく大事。
子供が何人もいるみたいですf^_^;
 
 
 
 
 
 
さて、今日も私だけですが
梅田大丸でトークショーがあります!
またいらしていただけたら、嬉しいですO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
ではでは!