photo:02



しいさん、
昨日のトロールビーズの並びです。
私のアイデアは、
50センチのネックレスの端を結び、
少し短くしました。
でも、
これはチェーンを痛めますから、あくまでも我流ということで。




真ん中に座り、一生懸命聞いてくださり、ありがとうございました(^ ^)
photo:01


ブレスレット右から
ゴールデンクォーツ
トロール
スマイルビーズ…3年まえに国際イベントとして、無料で地球のあちこちに配られた笑顔のためのビーズ
ピンクプリズム
マンガビーズピンク
フロッグ…リタイアード
アマゾナイト
ハイドランジア
レッドピンクプリズム…リタイアード
リタイアード…名前忘れました
ローズ
ユニークチャーム
ブラックパール
ピンクプリズム
乳母車…30周年記念のビーズ
ユニークチャーム


ネックレス右から
ローリングトロール
ピンクパール
シルバートレースゴールド
トリニティ
アマゾナイト
ブラックパール
ペールローズフラワー
トリプルパールホワイト
グリーンプリズム
うひゃー、思い出せない。
ローズクォーツ
シルバートレースゴールド
ローズパール
ハイドランジア



デス。

iPhoneからの投稿