岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00484.jpg

ずっとテレビも雑誌も卒業していましたが、
日本が元気になるための、
小さな小さな「最スタート」を
私なんかでも、こんな年でも切れる!という役割を感じ、
オファーをいただくことに感謝して、
ひっさびさにロケに来ています。







きっちゃんと二人旅、石川県加賀市の片山津温泉です。
(放送予定は、4月23日の19:00-20:54テレビ東京「土曜スペシャル」)





「こんな時だからこそ、夢を与えることをしてください、しましょう!」
と、ディレクターさん。





大変な状況の方々も、命があればいつか経済が戻れば、
最スタートは可能です!
命は戻りませんが、小さな小さな希望を大きな希望に変えられる日に向けて、
最スタート切りましょう。






芸能の世界で生きたはしくれとして、
出来ることは何でもしよう!と思いました。
そして、きっちゃんみたいに、「これから!」という若い人達のためにも、
夢を与えること、しないと。
親子で頑張って生きてきて、
こんな関係なんだよね、色んなこと乗り越えて、
今、こんな感じなんだよね、
っていう所を見ていただく良いチャンスかと思います。




初めての親子旅ロケなので、
モロ「地」「素顔」丸出しで~(-.-;)
さっきはカラオケシーン撮りました。





昨日は卓球対決も(-.-;)






(:_;)




もちろんお温泉シーンも!
オタノシミに~(>_<)