岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00417.jpg

はいっ、全国を飛び回っております岡田美里です!





今日は池袋西武のスタッフに、
一周年のねぎらいに行きました。






もう一年なんですねぇ。
あれから増えたシワもシミもきっとあるわ(>_<)




だけど、ウエストは減ったわ~。
今度、くびれ披露しちゃおうかな~☆


嘘。





さて、イケセイはただいまプラスポイントでございます。





そして、31日までデイジーの指輪がございます!





今日はたまたまお客様とお話する機会もあり、
「ハマリますよね、トロールビーズ。
最近は拠り所も減ったし、
買いたいものもないけど、
韓流にハマった後はトロールビーズで(笑)」




みたいな会話で、激しく同意(>_<)
盛り上がりました*





もうひと方は、
ご主人様が出張で梅田大丸の限定ブルーデザートを
お土産にしてくださるほどのハマリよう。





素敵。




またお話したいなと思いました。






私は連日仕事で、
お友達とランチ☆とか、なかなか出来ないのだけれど、
こんな会話で盛り上がるのが、
ちょっとした楽しみです。





一周年を無事に迎えられましたこと、
感謝申し上げますo(^-^o)(o^-^)o





明日はショップチャンネル、
紅茶の番組です~☆





今日、髪の毛を少しカットしてヘアダイしました。
ご覧くださると嬉しいです~☆





それから金曜日は
名古屋松坂屋です!
13:00からお待ちしておりますね(>_<)