岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00404.jpg

「ミリちゃん、これどうかしら...」と、母・静子。







「トローリービーズで作ってみたの、おっほっほ(^O^)」
ですって.....。





あの~、
トローリーって。






娘の私がこんなに毎日毎日、3年もトロールビーズって言ってるんですけどぉ。





「壊れちゃったパールのネックレスと、釣り糸で作ったの。おっほっほ」
ですって。






てか、テグスとかね、言って欲しいわ~(>_<)









ま、いっか(笑)





明日は銀座松屋の「松美会」ですo(^-^o)(o^-^)o





私、13:00から一階トローリービーズ売場、
おっと。
トロールビーズ売場におりますので、お声かけてくださいませ(>_<)





そして15:00からは、
大好きなラジオパーソナリティの坂上みき(さかじょうみき)さんと、
銀座松屋に特設されるDJブースで、
かけあい漫才、
いえトークをいたします( ^^)Y☆Y(^^ )






皆様~、銀座集合ですよ~☆
いらしてくださいね~☆