岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00379.jpg

明日は銀座三越の地下にある
紅茶専門スペースにて
(洋菓子コーナーのお隣)


11:00~
***
「紅茶とチョコレートのマリアージュ」
のお話、美味しい紅茶の煎れ方
のイベントがあります:)





もうすぐバレンタインデーですから、
甘い甘いお話も...
出来るか、出来ないか...(>_<)
雰囲気で~☆






ちなみに、私はもう準備しました~( ^^)Y☆Y(^^ )







デンマークで私が赤ちゃんだった頃から変わらないパッケージの、
アンソンバーグのリカーチョコレート16P。
アソートで16種類のお酒のボトル型チョコレートの中に、
本物のお酒が入っているの。




画像はまた今度~☆
すぐに見たい、興味津々(>_<)
という方は、Amazonで売ってますよ~。
アンソンバーグって検索したら出てるかな。






ではでは~☆