岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-__.JPG

新年に妹から届いたメールに、
作った!という昆布巻きの画像。
美味しそう!






妹はお節料理名人で、
よくもこんなに!というほど毎年テンコ盛りのお重箱です。





今年は私は山でしたので、
ホントにささやかに新年を迎えました。




有り難いことでした。





デパートでは福袋がすごいみたいですね。
トロールビーズの売場からも、
あと4つ!とか、
新宿タカシマヤでは
「明日がタイムリミットです!」
などの連絡が入っています。





そして来週は成人式!
我が家の古い着物を準備しております。




なんとなく、華やかな年始ですo(^-^o)(o^-^)o