岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-DVC00145.jpg

皆様、明けましておめでとうございます(#^.^#)





新しい年が明けて、
新しい気持ちでおります!






50歳になっても新しいことにトライする。
そういう気持ちで新年を迎えました。







昨年末の閉店の発表までは緊張の日々で、
どうなるかな...と心配ばかりしていました。






でも励ましていただき、
ホントに感謝です。
ツイッターにも「豊かだなぁ。見習いたい。」
などのコメントやダイレクトメッセージを多数いただき、
スタッフと何度も泣いて、
落ち込んでいた自分としては「えっ?」と、感じるリアクションでした。




みんな、優しいなぁ。
ありがとうございます~(>_<)






そして、新しくスタートする「借りぐらしの紅茶店」に向けて、
また皆様と触れ合い、繋がる、
同じスタッフで準備してご来店をお待ちすることに...
ワクワクしてまいりました。






トロールビーズも「借りぐらしの紅茶店」では、
何かファンの皆様の触れ合いの場になれば...と、
同じスタッフが張り切っております。






今度からは年に数回、
一週間単位ですが、刺繍カフェ、紅茶の話、
一週間は毎日連続でいたします。






紅茶を全国に広める活動も、まだまだこれからですし、
トロールビーズは各店舗でも明日からは福袋が始まります。







本年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o







画像は初日の出を待つ富士山です。氷点下13度の山から見てきました。



お恥ずかしながら、
こういう初日の出を生まれて初めて見て、
今年は特に感慨無量でした。






朝日が昇る前って、
雲が染まったり、色が移り変わったり、
大自然は様々な表情を見せるのですね。






私の再スタートの前にも、様々なことが起きると思うけど、
いつかお日様がキラッと出ることを願い、
初日の出を拝みました!





皆様の2011年も
素晴らしい年になりますよう
お祈りしております(^O^)