岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201011230819000.jpg



子供達が小さな時、
ミシン刺繍にハマッたときがありまして、
こんなクッションを作りました。




『こどものおいのり』
という本の一節を
リネンの布にミシン刺繍して、
バンダナを周囲にミシンで縫い付けて作りました。








かみさま
もし わたしが
かみさまだったとしても
あなたほど
うまくは やれません
がんばってね


Michelle







可愛らしい発想に胸がキュンとします゜+。(*′∇`)。+゜



毎年、クリスマスになると飾っています。






神様は
乗り越えられない苦しみは与えられないから
と、私はよく心に命じます。





そして、頑張るぞ~☆彡っと奮いたたせるのです。






駐車場が海外出張から帰ってきたので、今日のお休みは掃除洗濯...
そして





17:00~
ショップチャンネルです!




今日は12星座のビーズをご紹介します☆彡
ネットではもう購入ボタンが出ていましたよ~☆彡
詳しいことはこちらから。
【trollbeads】トロールビーズ 公式ブログ
http://ameblo.jp/trollbeadsjapan/

『番組表からの検索』までたどり着いたら、
17:00をクリックすれば12星座全部を見ることができます。






ではでは番組で~゜+。(*′∇`)。+゜