昨日、マガジンハウスの編集長にお会いするために銀座をあるいていた
ちーちと私。





すると、煌めきの中に
スワロフスキーのショップがありました。



ちーち『ミリミリ!ちょっとだけ見ちゃお(^^)』
私『賛成(^^)!』




そして…




私『やっぱり、この新作可愛いね‼(^_^;)』
と、以前から気に入っていた新作をまた見ておりました。




すると、
ちーち『すみません、これください!プレゼント用に包んでいただけますか?』




ちーち『遅くなってゴメンね、お誕生日プレゼント、前からこれにしようと決めてたの。忙しくてなかなか買えなかったから(^_^;)』




と…。





(;_;)(>_<)ヽ(;▽;)ノ( ´ ▽ ` )ノ





あ、あ、あ、ありがとう‼‼‼
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




こんなサプライズ、初めてヽ(;▽;)ノ



photo:05


女性から女性に贈る指輪も
あって良かったんだね。




そういう臨機応変な考えが
私を支えてくれてるんだね。




ホントにありがとう!






そして、
私達はそこではっ‼と気づいたのです。

『ミリさん、これPyu~さんに疑われたらタイヘン!証拠写真を撮りましよ!』



そこで
私達は、ふたり並んで指輪を手にして、お店の人にシャッターを押してもらったのでした。




貴方はホントによく気が付くマネージャーさんね(^_^;)
ありがと‼



これからも、よろしくね(*^_^*)



iPhoneからの投稿