昨日までのショップチャンネル、

皆様どうもありがとうございました!

ロイヤルパープル、チョコレートパロット....

また伝説になりました。

皆様と共有できて嬉しかったです('-^*)/

本当にありがとうございました。





さて、先日のクリスチャン来日の続きです~。


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

嵐の中、伊勢丹から代々木上原のA.C.パークスに戻ると、

なぜか突然クラッカーがパンパンッ!!!!

なんとみんなが遅まきの誕生日パーティーを

サプライズヾ(@°▽°@)ノ

シャンパンで乾杯してくれました。




デンマークと日本で、いつ打ち合わせしてたの?

クリスチャンからはGEORGE JENSENのすてきな

アクセサリー入れのプレゼント。

MANGE TAK!!!!

(デンマーク語でThank you very much!!!!)







そして私の大切な仕事仲間、TAK澤田氏と、GEN玉塚氏。

岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ


「ビジネス」なんて、およそ無縁で生きてきた私に

デンマークよりのオファーがあった直後から

堪能なビジネス英語で助けてくれたお二人。

REVAMP という有名な会社の、

失礼ながら有名ささえ知らなかった、へなちょこな私が、

ただ幼な馴染みというだけで駆け込み相談して助けてもらい、

今までやってこられました。

ユニクロの急成長に多大なる貢献された、

もとのユニクロ社長と副社長のおふたりで設立されたRIVAMPが

私の恩人です。

ありがとうございますッ!!!!!!!!!!!!!!




REVAMP!

刷新する。

再度跳ね飛ぶ、みたいな言葉。


一時は騙されて、なんにもなくなってしまった私のことを

ほんとにREVAMPさせてくれた人達。





一緒に頑張って良かった。

どちらかっていうと、テレビ番組の「はねとび」みたいな私を、

ちゃんとした社会人としてREVAMPさせてくれたこと。

心から感謝しています。





岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ


みんなみんな、ありがとう。

この中には、子育て中の者、

終えた人達もいます。

私も昔、今日のようなお天気の日に

公園でピクニックしていて、

(ハッピーだけど、毎日これでいいのかあ)

と思ったこともあったけれど、

人生にはまだまだ先があって、

まさかの展開で人生の道を歩んできました。







仕事をしていれば、ミスもあるしトラブルもあって、

山もあれば谷もあったけど

私はそんな時にこの大切な仲間

(ここには映っていないスタッフ全員も)を守ることを、

じっと耐えて水に流して、リセットして

笑いながら前に進んできたかなと思っています。







芸能界でばかりやってきて、

ある場面ではピラミッドの頂点に立たせていただいたことも

ありましたから、

今までの現場では皆さんが優しくて、

とても大切にしていただきました。




そういう経験や過去という財産を抱えて、

だけど、今は①社会人として、

世の中の百貨店さまや、現場の方々と接するようになり、

ときには厳しいお叱りを受けることもあり、

それを人前で言われビックリしたこともありました。

トップたるもの、厳しいなあと感じた場面でした。





だけど、私は

感性の感じられないことは

美味しい紅茶や美しい北欧のアクセサリーを

ほんとうに皆様に楽しんで愛していただくことには

つながらないと思うから、

Going my wayで、穏やかに。

それが世の中の怒号ひしめくビジネス社会なんだ!

という場面でも、

エレガントwayで生きていきたいと思っています。









がんばる、ということと

無理をする、ということはちょっと違います。







へへ(x_x;)

カッコつけてみました。

私はどこまでもスタッフを守るんだぞー。




さて、実は明日15日(水曜日)

新宿小田急百貨店に

トロールビーズの新しいショップがオープンいたします。

ほんとうに、ほんとうに支えてくださるファンの皆様

関係者の皆様のおかげだと思っております。


私も開店の10時には2階

アクセサリー売り場(化粧品のお隣)

におりますので、

いらしていただけましたら幸いです。




どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ