岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201008301240000.jpg
週末に鹿の親子連れを見ました。
 
 
 
私達が見ていると、
母親がちょっと振り向いた拍子に
子鹿がお母さんのお乳を飲みはじめました!
 
 
 
 
左側の奥にお父さんです。
 
 
 
 
 
なんて可愛かったこと!
 
 
 
 
 
 
 
それからまた別の道端にも。
岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201008291817000.jpg
幸せな気持ちになりました。
 
 
 
 
 
さて、
9月3日(金)
に、トロールビーズの新しいショップが
横浜そごうにオープンします。
 
 
 
私は開店~お昼頃までおりますので、
横浜方面の皆様にお逢いできますことを
楽しみにしております~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
10年以上前に、
そごう百貨店の新聞広告に出演させていただいたことがありました。
 
 
 
 
 
 
時が経ち、
世の中が変わって、
自分もずいぶん変わって。
 
 
 
 
だけど、
この鹿の親子連れのように
自然界の中で変わらない姿は、
感動と安心感を与えてくれます。
 
 
 
 
 
 
人間として成長がないのは寂しいものだから、
10年後の自分のために『今』頑張ろうと思っています(^-^)