昨日の新宿タカシマヤオープンは、


3時間半の列ができてしまいましたが、


暑い中をお待たせした皆様、本当にありがとうございました。




新宿タカシマヤでもパイプ椅子をたくさんご用意していただき、


冷たいアイスノンを配ってくださったり、


5回に渡って新宿店のブログに特集
を組んでくださったり、


嬉しかったです。








それから、とっても嬉しかったのは、


タカシマヤのメンズのスーツのチーフデザイナーで


タカシマヤではピエールカルダンに次ぐロングランというブランドで


素敵なセンスのいいパパのスーツをずっとデザインしてきた


私の長いお友達、


大好きな矢島タケシさんが
花束を持って駆けつけてくださったこと。





岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ border=


3階のスーツの売り場に行って、


ラフィネールアッシュのスーツと花束でチーズ!!






影になり日向になり、売り場スタッフを励ましてくれた他のお店の


仲間にスタッフみんな。


そして、なんと違う百貨店の大丸WEBのトロールビーズ
ご担当の方も、


遠い関西から


「おめでとうね、タイヘンやけど頑張ってや」


とお電話いただいたり。










お店に立つって、こういうことなんだなー。


と、知らなかった感激がたくさんありました。


社員もどんどん増えましたし、


今やマイフェアレディーを育てるゴッドマザーの気分です。


だけど、ここで気を抜かずに頑張らないとね。












お客様とたくさんお話できてとてもとてもとても楽しかったです。


またお会いしてお話したいでーす。








では、芦屋に行ってまいります!!!