岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201007251039000.jpg

みなさま、山小屋完成へのメッセージありがとうございました!




七夕の日に、
(今年は何を天の川に願いましょうか)
と考えてみたときに、
人の幸せを願いたいと久し振りに思いました。








若いときから、自分よりも先に結婚した友人の新居を訪ねて
心から祝福できる人になろう!と考えたことがありました。






人が建てた新居、人が設立した新プロジェクト、
人が成功した話、
人の子が合格した学校、
そういうことを心から祝えること。




そういうことは、自分の心に余裕があるか、
自分とは無縁なことか、
何のジェラシーもなく飲み込める場合じゃないと出来ないと
考えてきました。





みなさまが、こんなに温かいメッセージをくださり、私のブログに集まる皆様が、
ホントに素敵な皆様なんだなと思って、
ホントに嬉しい(*^_^*)





ありがとうございました☆彡






さあて、片付けもだいぶ終わりましたので、




今から陸奥A子、読みますよ~!