岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201006111350000.jpg

ショップチャンネルのギビングチャームペンダント企画に
大勢の皆様のご協力をいただき、
たくさんの励まし、応援メッセージを
ほんとうにありがとうございました!



様々なニュースが流れる昨今で、
気になることがあり過ぎて、
それでもひとつひとつについて手を挙げてスタートしなければ
いつの間にか通りすぎてしまうことばかり。



そんな中で、
こんなに多くの皆様のご厚情を賜り、
力を合わせるって
スゴい!
と思いました。



加藤タキさん
ラモスさん
早見優さん
ジョン・ウッドさん

ショップチャンネルの関係者の皆様
ほんとうにありがとうございました。





トロールビーズジャパンのスタッフも、
普段はデスクから離れずオフィスにいる人まで
スタジオまで応援に来てくれて、
嬉しかった~!





手違いでツインの禁煙ルームが取れなくて、
マネージャーのちーちとは
キングサイズのダブルベッドの端と端で、


1時間半づつの睡眠×4回
というハードスケジュールでしたが、
全部をサポートしてくれて


マジありがと~!



今朝はさすがにヘロヘロで、
犬の散歩も意識不明のうちに済ませ、
またベッドに戻り、10時まで爆睡しました~。





たくさん喋り過ぎて声もカスレ気味ですが、
なんだか達成感と充実感で一杯です。





たぶん、ホントの疲れが出るのは
明日?
くらいなのに、
明日は9時から保護者会。



そんなもんよね~(>_<)




みんな大好き~゜+。(*′∇`)。+゜
お疲れ様でした~!