岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-201004021606000.jpg

ヴォルガバター



って、
美味しそう?









でしょう?








゜+。(*′∇`)。+゜
でもね、
お店の名前なの。





ますます美味しそう?




うふ。
゜+。(*′∇`)。+゜
でもね、
ネイルサロンなの。










会社が南青山に引っ越して、
新しいネイルサロンを探したら、





ビルの3階で
ひっそりと
何か引き寄せられたので
入ってみたら、





ベッキーちゃんのネイルを始めの頃からずっとご担当の「ヴォルガバター」さん の原田文乃さんのお店だったの!
つまり、ネイル大賞を受賞されたこともあるお方でした~゜+。(*′∇`)。+゜




素敵な出逢いに感激です。







今日は25時(つまり明日の01:00でございます)
から、トロールビーズのショップチャンネルですので、
爪をキレイにお手入れしました。




真夜中なので、
寝ておかないとね、
ということなので、
ベッドを予約して、
ペディキュアジェルもしていただき、
口を開いて爆睡いたしました~!







ターコイズグリーンの、
トロールビーズ用語だと
アマゾナイト色の
ホログラムですぅ。
一枚一枚、小さなキラキラを丹念に貼って下さいました☆☆



そうそうアマゾナイト、他14種類の新作が
各店舗にて昨日発売です~。
こちらもよろしくお願いします~(´`)




でわ(←ベッキー調ね!)今夜、皆様にお会いできますこと、
楽しみにしております!